<< どうも分からない | main | 4年ぶりの投稿です >>

どうも分からない

 久しぶりに、「新婚さんいらっしゃ〜い」と云う番組を見た。

  民間放送の数少ない、長寿番組と云われている。

  司会の桂三枝(六代目・桂文枝)が、面白い! 

  彼の独特の言い回し、パフォーマンスで、笑いが絶えない。

  時々、ヤラセでは? と思ったりする場面があるがー。 

  そもそも「夫婦のプライバシーなんか、人前で喋るものじゃない」 が

  昔の人の美徳であったと思う。私もそう思っていた。 だが今は違う。 

  新婚ホヤホヤの女性が、ほんとはきちんと話せるお嬢さんに見えるが

    ,泙襪如⇒達みたいな口の利き方をしてる。

   ◆[鼠が出来ないことを誇らしげに云う感覚。

    代わりにお母さんが、作ってくれるので、何もしないと自慢?

   ぁ仝機◆屮ャバクラ」で働いていたと、何のためらいなく云う。 

       水商売で働くのは、昔は隠していた。

  出っ歯の男性(新郎)を見て、女性(新婦)は、それを見て惚れた

  云っていた。 男性もまんざらではないらしい。 

    「破れ鍋に綴じ蓋」 この諺の意味、ご存知ですか〜

        Dereeかんちゃん

at 08:47, dereeblog, -

comments(1), trackbacks(0), -

comment
うらら, 2012/05/21 11:27 PM

相応の相手ってことでしょう
バランスが取れてれば、いいんですよね
かんちゃん家はどうですか
番組に出てくる奥さんって
どの方も元気いいですよね










trackback
url:http://blog.officederee.com/trackback/1070826